黒猫振興会引き続き会員募集中!

10月に発足した黒猫振興会。2ヶ月半経った本日現在、会員№50(54猫52人間)まで増えました!黒猫写真集はこちらです。
めでたくキリ番50をゲットしたのは、なんとサンディエゴ在住kさんの飼い猫はっぴー・こーのすけです(いや、知り合いだからってえこひいきした訳じゃないですよ。これほんと!)。

引き続き黒猫会員募集中です!

click me to be a member!

121件のフィードバック

  1. >エツさん
    はじめまして!黒猫振興会へようこそ~。
    きゃー、トトロちゃんの舌出し写真のかわゆいこと!
    ネットで見つけたのですね。よいご家族のもとへもらわれる
    ことになって、トトロちゃん幸せですね。エツさんも
    こんなかわいい猫がきて、これからすごく楽しくなることで
    しょうね。
    よろこんで黒猫振興会へお迎えいたしますです。トトロちゃ
    んが来てから、うーんとかわいい写真を撮って、メールで
    お送りくださいませ。お待ちしてまーす♪

  2. お知らせとお願いに来ました。
    この度、Blogを引越ししましたので
    URLの変更をお願いしに来ました。

    旧URL→http://blog.drecom.jp/nonsakura/

    新URL→http://sakursakusaku.blog4.fc2.com/

    Blogの名前の変更は、ありませんので
    URLのみの変更、お願いします。
    お手数かけてすみません。

  3. >のんさくらさん
    引越しお疲れさまです。さっそく変更いたしました。
    私も最近URL変更いたしました。めんどうですよね~。
    連絡ありがとうございました。

  4. はじめまして、星みつるといいます。うちにも2くろにゃんがいるので、ぜひ黒猫振興会の会員登録させてください。メール送りました。くろちゃさんの方のメールでURLのアドレス間違っちゃったみたいなのです。ルナの方は大丈夫です。すみません~。よろしくお願いします。

  5. はじめましてv みかたんさまよりお伺いしました、ニャップと申します。現在5匹のねこと暮らしておりまして、(犬や鳥もいますが)1匹がルドルフという黒猫ですv
    黒猫振興会、是非入りたいです!よろしくお願いします。

  6. >星みつるさん
    黒猫振興会へようこそ!
    さっそく写真ありがとうございます。憧れの黒猫2ニャン飼い。
    うらやまし~。
    写真UPいたしました。どうぞご確認くださいまし。
    今後ともよろしくお願いします!

    >ニャップさん
    こんにちは。黒猫振興会へようこそ!
    猫も犬も鳥も!それはなんて楽しそうな家なんでしょう。
    犬と一緒に猫を飼うのはいいですねぇ。仲良くやってますか?
    ルドルフちゃんの写真、さっそくUPいたしました。どうぞ
    ご確認くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  7. >Ma cocotteさん
    サンディエゴのカイチョです、こんにちは。
    新規会員獲得、やりましたね!(まだか…)
    この方のブログ面白そうですねぇ。ロムろうっと…。

  8. >Ma cocotteさん
    ぶわっはっはっは。
    な、なんて生々しい衝撃写真なんでしょ!(爆)
    こんな状況で写真撮ってしまうところがやるな~。
    もう受けまくりです(^○^)。

  9. Ma_cocotteさんの紹介にあずかりましたunya_sukeです。はじめまして。こんばんわ。3匹目にして黒猫初デビューの私です。さっそくですが、入会させてくださいませ。必要事項、メールにてお送りします。どうぞよろしく。

  10. >unya sukeさん
    お噂は、Ma cocotteさんより、伺っております。ブログも
    楽しくてすっかりファンになりました。写真がお上手ですねぇ。
    かわゆいですねぇ、ぐーさん。なんて小さいんでしょう。
    写真すでにUPしてあるので、どうぞご覧くださいまし。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  11. 初めまして。LINと申します。
    ココログのネットサーフィンをしていてたどり着きました。
    我が家には黒犬と黒猫とタキシード猫(他たくさん)がいます。私は黒猫、タキシード猫が大好きなので、是非入会させてください。よろしくお願いいたします。会員の皆様のすてきな猫ちゃんたちを見せていただきました。大好きな黒猫、タキシード猫が一杯で本当にうれしくなりました♪皆さん写真がお上手ですね!私はいつまでたっても下手で、シルエットに金色の目が二つ・・・になってしまいます。こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

  12. noirさん、はじめまして(^^)
    私、さくらくらと申します。

    ma_cocotteさんから『黒猫振興会』のことを
    教えていただきました。

    是非に、うちの娘も参加させていただきたいと思いまして、
    先ほど、メールさせていただきました(^▽^)
    ご多忙のところお手数をおかけしますが、
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    何だか素敵な黒猫ちゃん達のお写真やプロフに、
    連休最後の早朝から、一人、PCの前でニヤニヤ♪♪
    しちゃっています~ 

    これからも末永くよろしくお願いします☆

  13. すみません、補足です。
    ブログにリンクを貼らせていただきました!
    事後報告ですみません。よろしくお願いします☆

  14. >LINさま
    はじめまして!こんにちは。
    LINさんは犬も飼ってらっしゃるのですね。いいですねぇ。
    犬と猫との共存生活、あこがれます♪
    私も黒猫ならびにタキシードキャットが大好きです!
    それなのに、黒猫はいまだに縁起が悪いとか言われて悲しい
    ことです…(泣)。
    会員みんなで、黒猫振興がんばりましょう!
    写真ありがとうございます。のちほどサイトにUPさせていた
    だきますね。今後ともどうぞよろしくお願いします!

    >さくらくらさま
    はじめまして。黒猫振興会へようこそ!
    Ma cocotteさんは新規会員獲得数№1のやり手でございます(笑)。
    たくさんの黒猫写真を見て、私もいつもにんまりしておりま
    す。さっそく写真ありがとうございます。のちほどサイトに
    UPさせていただきます。リンクもはっていただき、うれしい
    です!
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

  15. はじめまして、京都に住まって居りますRoseと申します。
    うちのチビ、野良ですが半飼い状態の黒猫です、
    こんな子でも会員にしてもらえますか?
    ぜひ宜しく御願いします。

  16. >roseさん
    はじめまして!
    黒猫振興会へようこそ~。もちろん黒猫好きならどなたでも
    会員になれますよ~。半飼いって面白い言葉ですね(笑)。
    黒猫ちゃんの写真、いいのが撮れたらメールで送ってください
    ませ。写真集に載せさせていただきます。お待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

  17. はじめまして、めるめると申します。
    gooブログ「ごろにゃん御殿からの便り。」のcocoさんのところからきました。

    うちにも黒猫がおります。
    名はクロ。まんまです。誕生日は不明。
    コメントはメスなのにオス顔負けの暴れん坊将軍です。って感じでしょうか?

    ぜひぜひ会員にしていただきたく参上しました。

    写真も送りたいとおもうのですがどうすればよいのでしょうか?

  18. >めるめるさま
    黒猫振興会へようこそ!cocoさんのご紹介なのですね~、
    はじめまして。
    さきほど、めるめるさんのサイトへ書き込みしました。
    メールで写真とプロフィールをお送りくださいませ。
    黒猫振興会のページに必要事項が書いてあります。
    お待ちしております♪
    今後ともよろしくお願いします!

  19. 黒猫振興会

    だいぶ前に、ma_cocotteさんから「黒猫振興会」なるものがある、
    ということを教えていただきました。

    会員ページには、そりゃあもう、神秘的で、

  20. noirさん、度々すみません~
    5/10のエントリでTBさせていただきましたぁ
    でもって黒猫振興会の黒いバナーをブログに
    設置いたしました。バナーを保存して、
    自分の使っているサーバーにUPしてから
    設置しました。

    ホント、お忙しいなかあっという間に対応して
    いただき、感謝感謝です☆ありがとうございました!

  21. >さくらくらさん
    あ、バナーちゃんと見えるようになりましたよ~。
    よかったよかった。
    トラックバックそして、記事に取りあげていただき、ありがと
    うございます!黒猫振興がんばりましょうね~。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  22. noirさん、早速会員に加えていただきありがとうございます!

    問題の(?)クロの舌ですが下の前歯がないので自然と出ちゃうんですよ。
    あれはまだ可愛いほうでひどいときはカラ傘お化けのようになっていることも・・・^^;

    自分ではまったく意識していないのか平気な顔。
    舌が干からびてしまうのではないかとこっちが気になってしまいます。(笑)

  23. >めるめるさん
    クロちゃん、下の前歯がなかったのですか。それはかわいそうに。
    あまりにきれいに舌がでていて、表情も面白かったので
    てっきり、狙って撮ったのかと思いましたよ。よくからからに
    かわかないなぁ。かわいいので、私だったら、ついいたずら
    したくなってしまいそうです~♪

  24. はじめまして。
    我が家のかわいい娘、ルビ(黒猫)もメンバーにして頂きたく
    こちらに書き込みさせて頂きました!

    ブログはまだはじめたばかりなので
    今のところ当時の写真を交え
    ルビを拾った当初の出来事を綴っています。

    ブログトップにあやしー自分の顔写真がありますが
    決してアブナイ人種ではございませんので(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  25. >kihitoさん
    はじめまして!黒猫振興会へようこそ。
    怪しい写真にちょっとびっくりしました…(笑)が、
    ルビちゃん、かわゆいですねぇ。まだ子猫なんでしょうか。
    歯を拾ったエントリー見ました。うらやまし~。
    私今まで一度も乳歯を見たことがないのですよ。うちの猫たち
    みんな食べてしまったみたい…(泣)。
    ご自慢の写真(ルビちゃんのですよ、念のため。^^;)と
    プロフィールをメールでお送りくださいませ。お待ちして
    おります。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  26. はじめまして。ニャマゾンから飛んできました。
    うちは5匹の猫がいるのですが、末っ子の「らいむ」が黒猫なんです。とゆーことで参加させてください。

    らいむだけがMIXなんですけど、毛のつやつや感はピカイチなんですよね。まだまだ子供でやんちゃざかり、写真を撮るのも大変だけど。
    是非よろしくお願いします。

  27. >のんのさん
    こんにちは。黒猫振興会へようこそ~。
    さっそくトラックバックもありがとうございます!
    黒猫は写真撮るのがむずかしいですよね~。まだやんちゃと
    いうことは、若猫さんなのでしょうか?写真とプロフィール
    お待ちしております♪
    これからもよろしくお願いします。

  28. はじめまして。
    macocotteさんからこちらを紹介して頂きました♪
    喉元とわきの下と下腹部が白毛の黒猫と暮らしています。
    追ってメールさせて頂きますのでよろしくお願いしまーす。

  29. はじめまして! きょんといいます。 m(__)mペコリッ. 携帯から見させて頂いています。 我が家にも、溺愛している黒猫が一匹います。日々、リードをつけて、お散歩に行き、周囲の方に黒猫の可愛さを広めています。 以前から、こんなサイトを探していたので、感激しました!! 黒猫振興会に入会希望なのですが、どうすればよろしいでしょうか? それと、PCではなく、携帯からなのとサイト参加初心者なのですが、なにとぞ宜しくお願い致します。

  30. >junさん
    黒猫振興会へようこそ!
    Ma cocotteさんのご紹介なのですね~。なーんて顔の広い
    人なんでしょう、まここっちゃん。ようこそお越しやす♪
    写真ありがとうございます。お花の色が黒に映えて、きれいな
    写真ですねぇ。さっそくUPいたしました。
    修正などございましたら、どうぞお申し付けくださいませ。
    今後ともよろしくお願いします!

    >きょんさん
    黒猫振興会へようこそ~!
    リードをつけてお散歩ができるのですか。それはすごい!
    憧れです。うちの猫たち、リードつけると腰をぬかした
    みたいになってしまいます(泣)。
    メールをお送りいたしましたが、黒猫ちゃんの写真と
    プロフィールをお送りくださいませ。写真館に掲載させて
    いただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

  31. はじめまして!
    うちのマイルス君も、黒猫振興会へ入会希望お願いします。
    のんびりやでマイペースな黒猫です♪
    よろしくお願いします m(^ ^)m

  32. >keitoboukさん
    はじめまして!黒猫振興会へようこそ~。
    マイルスくん、長毛黒猫ちゃんなんですね!かわいいー。
    ご自慢の写真1枚とプロフィールをメールでお送りください
    ませ。写真館へ掲載させていただきます。お待ちしております。
    私のサイト、ちょっと遅いので、コメント入力時に時間が
    かかってしまうのですよ。すみません(>_

  33. noirさま。皆さま。こんにちは!

    先日、黒猫振興会に入会希望をしたきょんです!

    noirさま。ご連絡ありがとうございました。ムン(愛猫)のプロフィールと写真を先日、頂いたメールのほうに入れさせて頂きました。ただ、写真なのですが、PC使用ではなく、カメラ付き携帯で撮った画像を、携帯か送っているので、写真集に載せられるかが心配です。どうなりましたでしょうか?

    それと、リードをつけてのお散歩ですが、ムンもリードを付けると、一度ペタンと腰をぬかした感じになります。歩き方も、へコへコした変なポーズに!でも、お散歩が嬉しいのか、スタスタと爆走します。そう…ヘコヘコのスタスタに!なので、よくお散歩中に街行く方に『かわいいフェレットですね〜!』と、よく間違えられます。(笑) 今は、フェレットですが、小さい頃は、よく小熊に間違えられました!(笑)

    皆さまの黒猫ちゃんは、何かに間違えられますか?良かったら教えて下さい!

  34. >きょんさん
    写真、携帯からはだめでしたか~。残念です。すみません(>_

  35. >Ma cocotteさん
    あ、まここっちゃんの噂してるのばれたか(笑)。
    いや、もうすばらしい集客率(?)に驚嘆するばかりです!
    営業の才能ありますよ!

  36. noriさん、こんにちは(^0^)/ 

    早速、マイルスをUPしていただき、ありがとうございます♪
    可愛い黒猫ちゃんたちに、仲間入りできて感激です!
    それにしても黒猫ちゃんっと言っても色々ですよね。
    一気に、いろんな黒猫ちゃんが見れて幸せですぅぅぅう!!!
    これからも、よろしくお願いします(=^.^=)/

  37. >keitoboukさん
    いえいえ、どういたしまして~♪
    黒猫といってもみんな顔が違ってて面白いですよねぇ。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  38. noirさま。みなさま。こんにちは!

    先日、うちのムンを会員にして頂き、ありがとうございました。

    (会員番号86番)

    皆さまに、ご報告が遅れてすみません。

    noirさま!

    先日は、携帯からの参加の為、写真の件で、お忙しい中、いろいろとお世話になりました!感謝しております☆

    それから、PCからも、皆さまの黒猫ちゃん達を見させて頂きました!どの子も、めちゃめちゃ愛らしくて、たまりません☆感動しましたっ!

    かわいらしい、まんまるおめめは、どの子にも共通ですが、それぞれの子の性格がお顔にでていて、なんとも!愛らしいですね〜☆

    それと、黒にゃん2匹と同居されている方もいて、うらやましい限りです♪

    …本日は、取り急ぎ、ご報告とお礼にて。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

    PS.これから、『黒猫振興会』の任務遂行の為、ムンのお散歩に行ってきます!

    今日は、近場の裏“山”へ。

    ハンターのおじさんに、熊鍋にされないように気をつけます。(笑)それでは、また☆

  39. >きょんさん
    近場の裏山へ散歩なんていいですね~。
    黒いから、ハンターに狙われないようご注意くださいましね。
    かわいいムンちゃんに、よろしくお伝えくださいませ~♪

  40. はじめまして、うちの同居猫なんですが
    黒い毛のほうが多いいのですが
    顎からお腹までと手袋付けているのですが
    よろしいですか?
    大丈夫でしたら、黒猫振興会に入会希望で
    宜しくお願いします。

  41. >goo5さん
    はじめまして!黒猫振興会へようこそ~。
    うめぼしちゃん、拝見しました。名前もさることながら
    とってもかわいいですね~。タキシードキャットではないですか。
    しかも私の友人(会員№50)のこーのすけとそっくり!
    私タキシードキャット大好きです。かわいいですねー。
    うめぼしちゃんの写真とプロフィールをメールでお送り
    くださいませ。お待ちしております♪

  42. こんにちは
    先日、『炎のドラマー』ではじめて書き込みをさせて
    いただきました。ROM魔、福岡のみやでございます。
    黒猫振興会、まだ入会させてもらえるのでしょうか?
    写真ですが、メールに添付するのにどれくらいのサイズのものを送ったらよろしいのか?と悩んでおります。
    皆様のサイズみてたらいろいろのようですし、アドバイスくださいませんか?
    ホームページはこさえてますが、皆様のように黒猫のことばかりではないので、そこもあまりに的外れではないかとも
    不安になっています。お時間ありましたら、お返事くださいませ。

  43. >みやごんさま!
    もちろんでございますともっ!黒猫振興会へようこそ~♪
    ホームページをお持ちなのですね。的外れって、いったい
    どんなページなんだろう…?興味あるな~。ぜひ教えて
    くださいまし。差支えがないようでしたら、黒猫振興会の
    ページにリンクさせていただきます(差し支えって、なんだ?)。
    写真のサイズは何でもいいですよ。640×480を超えたものは
    適当に小さくしちゃってますから(笑)。わーい、楽しみです。
    お待ちしております。ROM魔でいらっしゃるのに、書き込み
    うれしいです!(^o^)丿

  44. こんばんは、再び、みやごんです
    このたびはうちの愚猫・クロを掲載していただいて
    ありがとうございます。大きいまんま写真送って
    すみません(根が不精でして・・・)(^^;)

    黒猫振興会の皆様、ご挨拶おくれました。
    福岡のみやごんです。どうぞクロともどもよろしく
    お願いいたします。m(__)m

    こうやって掲載されると
    わが子が晴れの舞台にでたようで
    あまりの感激になんども(本人放っておいて=クロ)
    黒猫写真集をみている親ばかです。(;△;)うれしいよ~
    noirさんありがとうございます

  45. >みやごんさん
    福岡のみやごんさん、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
    何度も見ていただきありがとうございます(笑)。黒猫写真集
    みてると、同じ黒猫でもずいぶん違う顔なんだなーと思い
    ますよね。構図もみなさん全然違うし。面白い。
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

  46. はじめまして。
    検索でこちらにたどり着きました。
    黒猫振興会★とっても素敵です!

    私は今フランスに単身赴任中。
    真っ黒のjijiと真っ白のbabaが実家にいました。
    過去形なのは3月にjijiが亡くなり、babaは行方不明になったのです。
    写真は二枚残っているのですが、亡くなったこを載せるのもなんですよね・・・。

    親ばかですけどとってもカッコいいナイスガイでした。

    皆さんの猫ちゃんに癒されます。
    会員に加えていただければと思います。
    よろしくお願いします。

  47. 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください