抽選結果発表!

先日の猫のしおりプレゼント、決して忘れてたわけではありません(汗)。
厳選なる抽選(←ほんと!)の結果、『Marry Me?』のみぞれさんが当選しましたー。ぱちぱち。

新年のお楽しみ”にご応募いただいた次のみなさま、どうもありがとうございました。また次回(ほんとか?)、どうぞお楽しみに。
nyaoさん
けいすけ(人)さん
みぞれさん
雅子さん
ラムさん
piyoさん
chickpeaさん
マルコさん
kさん
bunnyさん
にゃ~んmamaさん
まここっつあんさん
くろねこ・ママさん
厳選なる抽選結果 → 
厳選なる抽選結果

15件のフィードバック

  1.  あー残念!!!
    でも、ちょっとドキドキして楽しかったです~♪(*^_^*)
    また何か可愛い物を見つけたら、募集してくださいねっ。

  2. わっははははははは。
    あみだくじだったとは。
    大笑いです。
    みぞれさんおめでとうございます~~。
    よ~し。つぎばんばるぞ~。(何を頑張るんだ?)

  3. ありゃん!残念。あみだだったのね〜♪
    名前を書いた紙をノアにゃんが、にゃんにゃんと
    ふむのかと思った。
    みぞれちゃん、おめでと〜〜!
    会長!またお楽しみ抽選会よろぴくね〜♪

  4. あいや~残念っ!
    あみだとは、考えてもいなかった~
    猫物といえば、ペット保険のアニコムが猫型ばんそうこうくれました。
    猫グッズに出会うと嬉しいですよね。

  5. みぞれさん、おめでとうございます。
    この店は本当に楽しかったのでまた行きたい。

    またまたこーのすけの写真を載せてくださってありがとうございます。お借りしてるにゃうりんがる、面白いです。
    砂をかける仕草をしたネコ缶を2日続けてだしたら(2日めは、1日めの残り)、「ねこパンチするよ」がでた。(笑)
    サイエンスダイエット様のネコ缶なのに。

  6. にゃだぁ~~!!! はずれたぁ~~~!!! お祈りが足りなかったのかな。。。ぐすん。 え~ん! 鳴いてやる。。。ぢゃなかった、泣いてやる~!!! グレテやるぅ~。 

  7. きゃぁ~~、この阿弥陀くじ何か素敵ぃ~♪
    noirさんの手書きの‘bunny’という文字に感激ものでっす!
    もう、それだけで十分満足な私です。o(^-^)o

    みぞれさん、おめでとうございま~~す!!

  8. きゃぁぁぁ~!とPCの前で叫んでしまいました(嬉)
    わ~い!ありがとうnoirさん♪
    私のほうからも、何かお礼させてくださいね。
    メールのほう、返信させていただきました☆

  9. ありゃーはずれましたか・・・ザンネン。
    でも、厳選な抽選があみだくじだったのが
    最高すぎて妙に満足です(笑)。

  10. >あゆさん
    次のとき(ほんとにやるのか?)にはぜひ応募くださいねー♪
    待ってまーす。

    >くろねこ・ママさん
    この手の猫グッズの店、私たまらなく大好きなので、また
    すぐ見つけちゃいますよ~。こうしてみなさんに応募して
    もらえると、調子に乗ってまた買ってきちゃいそうだ~。

    >nyaoさん
    裏取引の誘惑にも負けず、厳選なる抽選をした私って
    えらいでしょ。ほめて、ほめて。
    次はブログに公開しないでぜひ、こっそり(って、おい!)。

    >にゃ~んmamaさん
    猫に選ばせることもすごーく考えてたんですけどね。
    たとえば、名前を書いた紙を丸めてなげて、くわえて
    きた人にするとか。名前を書いた紙の上に、エサを置いて
    どれを先に食べるかとか。でもねぇ、どれも想像すると
    失敗に終わりそうだったので(嘆)。
    おぉ~、またやりますよん。お楽しみに♪

    >ラムさん
    あいや~、って中国人(笑)?
    ペット保険に入っているのですか?アニコム?
    聞いたことなかった。保険に加入すると猫のばんそうこう
    もらえるのか。猫飼いにはたまらない誘惑(ほんとか?)。
    そうなんですよ。猫グッズってよく見るとくだらないものが
    多いのに、猫がついてるだけで、かわいい!となってしまう
    のです(←かなりバカ?)。

    >kさん
    こーのすけの写真、好評です。ただの黒猫だと、こういう
    ポーズしても猫だか何だか分からないのですが、その点
    白が混じってるといいですね。あ、純粋黒猫でないとばれて
    しまったか?!いつも勝手に写真撮って、勝手に使用して
    すみませんー。これからもよろぴく。

    >雅子さん
    わははは。『泣く』って書きたくても、まずは『鳴く』と
    漢字変換されてしまう悲しい猫飼いのサガですね(笑)。
    ちなみに、『宅』って変換したいとき、最近まっさきに
    『拓』と出てきてしまいます、うちのパソコン。どうにか
    してください^^;。

    >bunnyさん
    人数が多いと、あみだくじを作るのがとってもたいへんだと
    いうことが、今回分かりました。あみだくじは5人以下に
    するべきですね(笑)。
    bunnyさん、これに懲りずに、また次も(ほんとか?)
    応募してくださいねー♪

    >みぞれさん
    よかった!連絡が取れて!
    来週早々にさっそくお送りしますねー。しばしお待ち
    くださいまし。いえいえ、お礼なんてとんでもございません。
    えーと今欲しいものは、日本のお菓子や日本の寿司など
    です。あ、いえいえ、これは独り言。エビで鯛を釣っては
    いけない、いけない(爆)。
    応募ありがとうございました♪

    >chickpeaさん
    13人分のあみだくじ作るの時間がかかりましたよ~。
    あみだは5人まで!←今回の教訓
    chickpeaさん、これに懲りずに、また次(?)も応募
    してくださいね♪

  11. はぁ~い、次回(?)を楽しみにお待ちしています~*

    でも、本当は、実際にnoirさんとお会いできることを願っていま~す♪

  12. 次なる運に身を任せぇ・・・(テレサ・テン風なこぶしで一発)
    今日の猫写真がめちゃくちゃかわいいのです。キャットニップ袋の顔とソフィちゃんの表情が似ているというかほぼ同じ?
    うちのプロスペエルは漂白剤のにおいでラリるのです。変な猫です。

  13. それにしても、ふと今思ったんですが、なんであみだくじって、同じところに2度いかないんだろう。。。不思議だ。。。 

  14. >bunnyさん
    なんてかわいらしいことをおっしゃる!
    想像すると楽しいですねぇ♪

    >まここっつあんさん
    漂白剤のにおいが好きな猫がいるとはびっくり!
    確かにラリってると言えそうですねぇ(笑)。
    このキャットニップ枕は、ソフィーに似ているといって
    友人がくれたのです。もらったばかりなのに、興奮しすぎて
    もうボロボロ…(泣)。

    >雅子さん
    その素朴な疑問、お気持ちよく分かります。
    今回もねぇ、ほんとにあみだが正しいかどうか、何度も
    やってみたんですよ~。まっすぐ上から下に行くのでは
    ないかと思って。しかし人数多いときに、あみだは向いて
    ないっす。次は何にしようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください