野望猫

黒猫振興会会員№19えじさんのところで、『黒猫の野望』に参加すると、こーんなかわいい会員証がもらえます。いいでしょう。へへへ。

黒猫の野望

7件のフィードバック

  1. おはよ〜noirさん!
    ノアにゃん、黒猫の野望に参加、おめでとうございま〜す!お仲間がひろがって、うれしいです!
    会員証とノアにゃん、良くにあっていていて、本当に
    野望があるみたいです。
    えじさん、地図でなくって、アメリカ1って書いてありましたね。fufufu…
    黒猫振興会のワールドワイドな仲間の皆さん、是非、
    この参加証をもらいに黒猫の野望に遊びにいってね!
    (ちなみに、わたくし、黒猫の野望宣伝部長で
    ございます)

  2. noirさん。お久です。
    勝手にまたまたリンクしちゃいました。
    うちの黒美で黒猫振興会エントリーしようと
    野望を抱いてます。
    かわいい写真でエントリーするのでよろしくね。

  3. こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!

    (*⌒∇⌒*)テヘ♪
    うれしぃ~~~にゃん♪

    この会証いいでしょ~~~(笑)
    始める前に色々探し歩いて 1ヶ月かかりました(爆)
    会証だけでも宣伝効果あるみたいで 
    なんだか満足♪

    にゃ~んmamaちゃんは 黒猫振興会でも宣伝部長クラスなんじゃにゃ~い?
    (*≧m≦*)ププッ

  4. >にゃ~んmamaさん
    ありがとうございます。
    なんとmamaさんは黒猫の野望宣伝部長さまでございましたか。各地でご活躍ですねぇ。
    今確認してみたら、ほんとだ!アメリカ(1)になってる(笑)。アメリカからの参加が増えたら、えじさん地図作ってくれるかしら。楽しみ楽しみ。でもサンディエゴって地味で小さいからなぁ(泣)。

    >猫マニアさん
    おぉ、黒猫ちゃんがいたのですか?それは知らなかった。ぜしっ!
    写真とプロフィールお待ちしてまーす♪

    >えじさん
    こんにちは。
    この会員証すごーくいいですよ!ありがとうございます。とってもお気に入りです。リンク一覧でも使わせていただくことにしました。
    えじさん、そのうちアメリカの地図も載せてくださいね(笑)。

  5. >管理人Hさん

    なんと!この地下組織をご存知ないとな?!はやくご参加くださいましっ。かわいい会員証、一緒に自慢しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください