夕飯の写真鮭ムニエル香味ソース
里芋の煮転がし
雑穀米ご飯
つみれ汁

8件のフィードバック

  1. あ、これおいしそう! 拓に買って来た鮭、彼が食べないので私が食べようと思ってます。このアイデア、いいなぁ。。。

  2. 私も今度香味ソース、トライしてみます。
    トムがバターが苦手なので(ちなみにチーズも)、
    普通の洋風ムニエルが作れないのです。
    これだと中華風で大丈夫!私もこういうソース大好きです。

  3. >くろねこ・ママさん
    確かに鶏肉にも合いそうですねー。今度やってみます♪

    >雅子さん
    最近拓ちゃんは、缶詰食べなくなってしまったのね。
    たいへんでしょう。お察しします^^;。
    鮭も食べてくれないのですか?うーん、すっかり贅沢な舌に
    なってしまったようですねぇ(笑)。私が代わりに鮭を食べに
    行きたいくらいです~。

    >マルコさん
    えー、トムさんバターもチーズもだめなの?!それは体に
    気を使っているからなのでしょうか。辛いですねー。
    うん。このソースだとあっさり食べられていいですよ。
    マルコさんがいつもどんな夕飯作ってるのか、興味深々です♪

  4. noirさん、トムは単にバターとチーズが大嫌いなのです。
    匂いだけでも嫌なんだって。ひどいでしょ~。
    おかげで献立の幅が狭くなって苦労してます。
    私が普段作ってるのは、いわゆる普通の日本の晩ごはんです。
    しいていえば、noirさんの献立のなかから手が混んだものを外して(つみれとか)、
    さらに一品減らした感じ(笑)。

  5. >マルコさん
    バターとチーズのにおいが嫌い?!それは厳しい!
    だって、それじゃ食べれないものたっくさんあるでは
    ないですか!そんなのダメダメ。好き嫌い禁止(禁止してどうする)。
    マルコさんの、しいてたとえた例がおかしい(笑)。
    やっぱり見てみたい。

  6. >くろねこ・ママさん
    見ましたよ~。うーん、同じ物でも、ママさんが作るほうが
    いつもおいしそうに見えるのは、なぜ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする