夕飯の写真エビすり身詰め揚げしいたけ
ほうれん草のお浸し
雑穀米ご飯
けんちん汁

5件のフィードバック

  1. 海老のすり身詰めしいたけの揚げ物ですかぁ。。。うまひょ。しょうが醤油とかで食べるのかしら?  

  2. おぉぉぉ~~~っ、美味しそうっ!!

    自分では作ってみたことないのですが、えびすり身詰めしいたけの揚げ物、お酒にも合いそうですね~。(にっこり)
    今度、気合を入れて挑戦してみますです。

  3. まさに私が作りそうにない、エビすり身詰め揚げしいたけ!
    こういうの、すごく好きなんですが、
    エビをすりつぶしたり、しいたけに詰めるのが面倒だと思ってしまういけない主婦です(泣)。
    本当においしそうだな~。居酒屋メニューにあったら、間違いなく注文します。

  4. >雅子さん
    確かにしょうが醤油も合いそうだなぁ。
    くろねこ・ママさんのご指摘通り、塩(抹茶+塩)で食べま
    した~。でも、辛し醤油の方が私好みです。

    >bunnyさん
    bunnyさんなら、もっと上品できれいに揚がるはず。
    やってみてくださいね♪
    ほんと!お酒にあう、あう(飲まなかったけど…爆)。
    日本酒か白ワインがいいと思う!いやーん、飲みたくなって
    きた~。

    >くろねこ・ママさん
    抹茶塩で食べてみたんですけどね、やっぱり辛し醤油のほう
    があう感じでした。私、なんでも辛し醤油が好きなんです。
    しいたけに詰めてから、片栗粉を全体にまぶして揚げました。
    エビがはずれるかと思ったけど、案外大丈夫でしたよ~。

    >マルコさん
    ほんとに居酒屋メニューみたいですねぇ。くろねこ・ママ
    さんのこと言えないな(笑)。もともと酒飲みなので、酒の
    つまみみたいな料理が好きなんですよ私。うーん、ほんとに
    日本酒でも飲めばよかった~(後悔)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする