猫にごはん 夕飯の写真焼きチーズケーキ

4件のフィードバック

  1. お、画像の拡大法が変わりましたね。
    バビュンとその位置で大きくなるのは新し便利ですね。
    「戻る」ボタンで戻らなくてもいいのは、
    そそっかしい私には助かります。←よく意図に反して閉じちゃう(笑)

    *MT4、設置してみましたが、カスタマイズが良くわかりません。
    壁紙やレイアウトの変更ができるのでしょうかね。
    どこか良いマニュアルサイトご存知でしたら教えていただけますか?
    うまくいったら、新年から晩ご飯のところででも使ってみようかと思っています。

  2. >はるみんさん
    お!画像を拡大してご覧になってくださっているのですねー。
    誰も気が付かないかと思いましたよ~。javaを入れてみたのです。
    導入したてなので、不具合があったら教えてくださいませね。

    MTのカスタマイズはいろいろと人によっていうことが違うし
    バージョンによっても違うので、なかなか難しいですよねぇ。
    私もさんざんネットで調べた挙句、いつもオリジナルの
    Six Apartのサイトを参考にしております。
    ところで、MT4.1が来月下旬に公開される予定ですよ。猫にごはん
    はVer3.32なので、来月になったらバージョンアップしたいと
    思っております。.0よりも.1にバージョンあがってからのほうが
    安心かなぁと思って、待っている最中でございます(笑)。

    わーい。はるみんさんの晩ご飯がブログになったらうれしいなー。
    これからも楽しみにしております。どうぞよいお年をおむかえ
    くださいませ(^^)

  3. あいかわらずおいしそー。
    正しいクリスマスをすごされましたね。

    ↑はるみんさんとノア殿の会話、JさんとJ父様のように高度です。MT?グーグルしたら、マニュアルトランスミッション、ではなくMovable Typeってでました。

  4. >Kさん
    いやー、クリスマスの夕飯なんて、アンキモですよ、アンキモ。
    全くディナーっぽくない~(笑)。
    はるみんさんとの会話、マニュアルトランスミッションのこと
    だったら笑えますね。はるみんさんのところ、夕飯のページに
    コメントできるようになったのですよ。おかげで気の弱い私も
    気軽にコメントできるようになりました。ぜひご覧くださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする