夕飯の写真白身魚(big head)の西京漬け
カレーもやし
きんぴらごぼう
ご飯
トン汁

3件のフィードバック

  1. うわ! 夕食んとこもコメントつけられるようになったんや!すごい!
    noirさんとこのカレーもやしは、最初カレーもやしってなんや?と思ってレシピみて、おいしそうだったので作ってみたところ、うちではすっかり定番になっているのですよ。

  2. >bunnyさん
    西京漬け私も好きです。なかなか手に入らないので、よさそうな魚で作ってみました。
    カレーもやしは以前よく行った飲み屋の定番メニューを真似してみました。もやし大量摂取には最適ですよ♪

    >あきこさん
    おぉ、あきこさんもこのページ見ててくれたんだね。ありがとう。
    このページ今月から変えたのだけど、コメントを外すように設定を変えようかどうしようか迷っているところです。こんなページ誰もコメントくれはしないだろうと思ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする