夕飯の写真
カレーうどん

3件のフィードバック

  1. カレーうどんをつくるためだけに、カレーを仕込んだりなさるの?
    さすがですねー。むー、子供の頃に出前でよくとってもらった駅前の「かどや」のカレーうどんを思い出した。食べたーい。もう店つぶれてるかな?あまからーいつゆとカレーがうどんに絡まってうまいのじゃー。

  2. >くろねこ・ママさん
    ママさん、体調悪いときは、手抜きご飯に限りますよ!
    お父さんもカレー好きなんですよね。ふふふ。私も
    カレーと名のつくものは何でも好きです~。

    >Kさん
    これはカレーうどん用の、玉ねぎと豚肉うす切りだけの
    カレーなので、煮込み要らず、手間要らずの、手抜きカレー
    なのです(笑)。
    出前でカレーうどんを取るというのに、びっくりしてしまった!
    蕎麦は出前とっても、うどんは何か違うと思ってた。さすが
    関西人だなー。子供の頃から、Kさんもカレー好きだったのね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする