夕飯の写真焼餃子
きんぴらごぼう
紫蘇昆布
ご飯
味噌汁(大根・ねぎ)

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    餃子って焼き方によって、できが全然違いますよね。いろいろ
    試してるけど、どうも決定打にかける。今のところ、たっぷり
    のお湯に餃子を並べて、まず『ゆで』て、お湯を捨ててから
    蓋なしで、『焼い』てます。
    ママさんはどうやって餃子焼いてる?いいやり方があったら
    教えて~。

  2. やっぱり餃子は難しい!!!
    私も同じように焼いてるよ~
    だけど、その時によって焼き加減が違っちゃうの。
    今度、鉄のフライパンを買ったから上手に焼けないかな~♪
    って思ってるんだけど。(=^・^=)

  3. >くろねこ・ママさん
    そうかママさんも同じように焼いてるのか。
    そうなんですよねー。焼き加減がいつも違うの。なぜだ?
    鉄のフライパンいいですよね~。鉄鍋餃子ができる!
    きっとすごく餃子に合うと思う。ぜひやってみてください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする