夕飯の写真ロールキャベツ
チキンマカロニサラダ
ご飯

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    キャベツむくの私も苦手!いつも切れちゃうんですよ。
    でも、白菜の重ね煮と同じように、小さな鍋にキャベツが動け
    ないくらいぎゅうぎゅうに押し込めば、破れキャベツでも
    大丈夫ですよ。
    ところで、お父さんもブログはじめたのね~♪Jがさっそく
    見つけて教えてくれたので、コメントしてきましたよん
    (Jはママさんの夕飯をいつも見ているのです)。
    くろねこ・パパさんだなんてかわいい~。
    ところであの写真なんですか?お面のような…?

  2. Jさん、家の夕飯を見てくれてるのですか?
    超ビックリ!!!
    noirさん家の真似ばっかりで恥ずかしいです…。(^_^;)
    お父さん、毎日帰りも遅いし、恥ずかしがって
    レスが遅れてましたが、今日やっと書いてましたよ。
    また鬼嫁日記になってないか心配なんですけどねー。

    あのお面は「オペラ座の怪人」もどきじゃないかと思われます。
    変でしょ。
    でも、あれ時間掛けて作ってました。
    笑ってやってくださいまし。(=^・^=)

  3. >くろねこ・ママさん
    そうそう。もう私よりもよーく見てるんですよ(笑)。
    今日の夕飯はくろねこ・ママさんらしいな~、とか、
    これうまそうだな~、などと毎日感想も言ってます。
    わははは。鬼嫁日記って笑える~。大丈夫。パパさんの愛情
    がたーっぷり感じられました。あれはオペラ座の怪人だったか!
    気付かなかった~(笑)。お面なしの素顔も期待してますと
    お伝えくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする