夕飯の写真酢豚
ちくわときゅうりの和え物
ご飯
味噌汁(豆の葉・油揚げ)

3件のフィードバック

  1. すぶたおいしそう、たべたーい。
    でもあったかいズッキーニ、きゅうりは勘弁してください。

  2. あぁぁ。。久しぶりに酢豚を作って食べたくなりましたっ♪
    noirさんの献立って本当にいつも美味しそうです!(*^^*)

  3. >Kさん
    酢豚あまりに大量に作ったので、まだあります。
    食べに来て~。
    きゅうりはゴマ醤油和えなので、温かくないです。大丈夫(笑)。
    私も温かいきゅうりは苦手。でもズッキーニは温かくても
    いいのでは?!

    >bunnyさん
    ありがとうございます♪
    私も酢豚作ったのは久しぶりです。しかしピーマンは
    オレンジパプリカだし、たけのこの替わりにズッキーニ
    なのでかなりのインチキ酢豚でした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする