夕飯の写真串揚げ
キャベツ
ご飯
トン汁

6件のフィードバック

  1. くしかつおいしそー。大阪の立ち飲みの串カツ屋(今でもそんな店あるのか?)に一度入ってみたい。そこでは、ソースの2度つけは厳禁で、キャベツは食べ放題らしい。今日の格好なら周りにすっかり溶け込んでしまいそう。(溶け込んでどうするのジャー!)

  2. kさん、今日の格好って、どんな格好してるのかな~?
    立ち飲み出来る格好を想像しちゃったよ…。
    週末にお花見に行ったんだけど、私たち夫婦って花より団子で、歩きながら串カツもちろん味噌ダレ、土手煮、じゃがバター、ねぎ焼き、等など食べながら歩いちゃったよ。(=^・^=)

  3. うわぁ!!!!うまそ~~~!!!!! いやぁ、くろねこ・ママさんのコメントも美味しそうだなぁ。。。いいなぁ、いいなぁ、皆いいもの食べてさっ! 

  4. >Kさん
    Kさんのいつもの格好から想像すると、私と一緒ってこと
    ですね(TシャツとGパン)!
    じゃ私も溶け込めるんだ。わーい。その店一度行ってみたい
    と思ってたんですよ。ディープな地区にあるんですよね?
    立ち飲みなんて楽しそうだなぁ。

    >くろねこ・ママさん
    たぶんTシャツ・Gパン・スニーカー・ノーメイクのことだと
    思います(勝手な想像)。電車にも乗らないし、周りもラフ
    な格好の人ばかりなので、私もいつもこんなです。楽ちん♪
    串カツはやっぱり味噌だれなのか!さすがだ。味噌だれって
    どうやって作るんだろ。食べたことないから味が想像できない~。
    土手煮っていうのも分からない~。何、何?あー、日本の
    屋台はおいしそうだ~。お花見もうらやましー!

    >雅子さん
    雅子さんは最近おいしいもの食べてないの?サンディエゴに
    おいでよー。家庭料理をたくさんご馳走しますわよ~。
    でもくろねこ・ママさんのコメントのほうがおいしそうだ~。
    はぁ、日本の屋台…何でもおいしいんだろうな~(憧)。

  5. いいえ、私とノア殿とは組み合わせこそ似ていますが、深くて大きな溝があります。それは、ちゃんとしてるか、レロレロよれよれか。ノア殿のばやい、串カツ屋の雰囲気に
    なじむにはレロレロよれよれ具合が足りません。(って、なじんでどうするんじゃー!)

  6. >Kさん
    私の場合、毛だらけ(←猫の)よれよれかも。
    これならなじむか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする