夕飯の写真
いちごのババロア

4件のフィードバック

  1. ダイエット中の私に、こんな美味しそうなババロアなんか見せちゃってnoirさんったらヒドイわ…。
    と一応言っておこうっと。
    まだお腹いっぱい食べてる私。
    全然痩せる気配なし。(>_

  2. 毎日デザートまでつくってはるのどすか?おいしそー。が、さっきまで忘れていたが、私は先ほど友達のKさん作のお菓子をいただいたのだ。よし、それでリベンジだー!(何の?)

  3. きゃーー。noirさんがババロア作ってくれてるーー!美味しそうだよーー。
    上のバナナロールもとっても美味しそう。わたし、ロールケーキって作った事なくて、ひそかに強い憧れがあるのです。はは。そのうち挑戦してみたいー。
    しかしnoirさん、アメリカにある材料で毎日美味しそうな料理を作ってますね♪いっつも興奮しながら見てます。そして今日初めてレシピも載っている事を発見!むふふ。参考にさせてもらっちゃいます。

  4. >くろねこ・ママさん
    ダイエット宣言したその日に、ママさんがきんつばとか
    食べてるから笑ってしまった。ロールケーキはそれで急に
    食べたくなって作ったのです♪
    痩せる気配なしって…デザートは別腹だから!気にしない、
    気にしない!(笑)

    >Kさん
    あ、私もKさん(こんがらがるな…Hさんにしましょ)。
    Hさん作のパウンドケーキ遅ればせながらいただきましたよ~。
    おいしかった!

    >ナンコさん
    あ、見つかってしまった!(笑)
    実はナンコさんのと比べて、見た目がいまいちだったので
    内緒にしとこ、って思ってたんです。いちごは、ナンコさん
    のように、切り口を上に向けたほうがよかったのですね。
    これだといちごの部分がデローンとしてしまった。
    遅ればせながら、ババロアのレシピにリンク張らせて
    いただきました。次はがんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする