夕飯の写真
抹茶ロールケーキ(あんこ入り)

5件のフィードバック

  1. あんこ入りの抹茶ロールケーキだ。
    あんこと抹茶は黄金の組み合わせだ。

  2. 私が、いつも買うスイスロールはモカです。
    いちご、抹茶、バニラ、、、一番モカが好きです♪(=^・^=)
    しかーし、このアンコ入り美味しそう~♪

  3. >Kさん
    この組み合わせは、まずいはずがなかろう、って感じですよね。
    まだロールブームが続いている私。今度は何を巻こうかな。

    >くろねこ・ママさん
    モカですか!どうやって作るんだろう。コーヒーをまぜれば
    いいのだろうか?バニラも案外分からない。
    うーん。新たな課題だ。

  4. こんど巻くときは、押せーてください。
    一切れくださいな。

    こんどは、なすのおつけものとしそ、ちがう、それはすしで食べてみたい巻物だ。(すしとしても邪道。)

    バリエーションは豊富にありますねー。Jさん渾身のオレンジマーマレードを使った生地のなんてどーだろう。さわやかでっせ。

  5. >Kさん
    あはははは。ナスとしそも黄金コンビですね(爆)。
    できたらお持ちします(うそうそ)。
    今回は寿司の巻き簾を使ってやったから、まさしく海苔巻
    と同じです。
    マーマレードか!それはよさそうだ。勝手に大量に使ったら
    叱られるかも~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする