夕飯の写真いなり寿司
太巻き
味噌汁(ワカメ・ねぎ)

3件のフィードバック

  1. お、おいしそっ!!
    私、いなり寿司だぁ~い好きなんです。
    ついつい食べすぎてしまって。。((^^;

    それにしてもnoirさんのお料理はいつもプロ並みの手の凝りようですね♪旦那さまがうらやましぃ~~**

  2. 太巻き、手作りってねじれ具合がいいです〜♪
    卵とか椎茸とか入っているのかな?
    いなりずしは、お揚げさん炊いたの?
    すごいなあ〜。お祭りのごちそうみたいです。

  3. >bunnyさん
    そうそう。いなり寿司ってどれくらいご飯の量食べてるか
    いっけん分からないから、ばくばく食べれちゃうんですよね(笑)。
    でも恐ろしいほどの砂糖を使ってるので、1個あたりの
    カロリー考えるとぞっとします~。

    >にゃ~んmamaさん
    す、するいどいっ!
    太巻き切る前に、ずぼらして包丁砥がなかったので、今回は切れ味がすごく悪かったんですよー。やっぱりねじれて見えます?
    油揚げは手に入るので、いなり用に味付けしました。
    太巻きの具はまぐろもかんぴょうもなかったので、アボカド、
    ツナ缶、ほうれん草、しいたけ、卵など。エセ太巻きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする