夕飯の写真
バナナロール

2件のフィードバック

  1. ロールは永遠に不滅です。
    ロールロールロール!
    中国語の試験で爆死。思えば、今まで一度も組み合わせでほっとしたことはなかった。一度もしゃべったことない人とあたってしまうのだ。
    ひどーい!よりによってみんながいやがる××とのペアーなんて。そう、日本人の先祖は中国の罪人って本当か?って言ってたイラン人。イラン人としてはまだましな方だが、一番ひどいのに、私の中国語の発音を直そうとするのだ。おまえにだけはいわれたないっちゅーねん。

  2. >Kさん
    日本人の先祖が中国の罪人だと!?死ねっ!逝って良し、その
    イラン人め!
    中国語の試験おつかれさまでした。本場中国人直伝のKさんの
    発音が悪いなどと言うなんて、悪いのはお前の顔じゃ!じゃ
    なくって、お前の耳じゃ!
    あぁ、今日はいちごロール作れなかった。いちごが多すぎて
    もう見たくない~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする