夕飯の写真
いちごアイス

5件のフィードバック

  1. おおおおお!!!!! イチゴアイスときましたか! 色が鮮やかで美味しそう! 食べたいニャァ~~。

  2. >雅子さん
    いちごアイスときました。いちご大量消費にはもってこいですね。
    たくさん入れすぎて、色が濃すぎたかも…^^;

    >Kさん
    いちごアイス、思ってたより簡単でした。初めて作った。
    これでやっといちごが無くなった~。いちご大量に早く使い
    たいときにおすすめです。あ、Kさんのいちごソース
    もう全部なくなりました?

  3. アイスは、どうやって作るのですか?
    お父さんが大好きで毎日パナップを食べてるのです。
    家で作って食べさせてみたいです。
    レシピよろちく♪

  4. >くろねこ・ママさん
    パナップ…、なつかしひ。
    いちごアイス、簡単に作ってしまったので分量はからなかった…。
    いちごをピューレにして、泡立てた生クリームと砂糖、
    そして牛乳とサワークリーム(ほんとはヨーグルト混ぜたかっ
    たのですが、なかったので)を混ぜたのです。
    途中3回くらいかき回しつつ凍らせました。
    この組み合わせでまずいはずがない(←あきこさん談)
    ので、味見しながら適当に混ぜても上手く行くと思います。
    すごくおいしいから、ぜひやってみてください!お砂糖
    控えられて、パナップよりもヘルシーかもっ(たぶん)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする