夕飯の写真
抹茶ロール(あんこ入り)

7件のフィードバック

  1. あなた、また私に内緒でローリましたね。
    き~っ!しかも抹茶にクリーム、あんこときたかー。
    うまそうではないのー。
    陶芸のもちよりはロールにしてね。
    私は、ぱすたにしよーと思って、セールしてた10個10ドルのバリラをかった。当分パスタは買わなくていい。アルバートソン、やりよるなー。
    家でパスタ祭りやろーか。種類はいろいろありまっせ。

  2. ぜひきてください。パスタ祭り。
    各自自慢のパスタソースをすこし持参、または家で作ってもらおう。パスタは家にいっぱいあるので、各自選んでもらう。
    私は当然Jさん直伝トマトソース。(しかできない。)
    ままさんは、そうだなー、名古屋といえば八丁味噌カツをアレンジしたのをお願いします。

  3. おおおお! これ、美味しそう!!!! はぁ。。ため息。 抹茶にあんこ、生クリーム。 最高の組み合わせですにゃ!

  4. うわぁ。。抹茶もあんこも好きな私には、たまりませんっ!
    今すぐ食べたいっ!!

    P.S.この度も色々とご心配をおかけしましたが、ようやく本来の自分に戻りつつあります。いつもさりげないお心遣い、ありがとうございます。感謝しています。

  5. >くろねこ・ママさん
    あぁぁ、ちょっと見ぬ間にパスタ祭りの話が進んでる~。
    ママさん、さすがにもうロールケーキあきてきました。
    たぶんこれが最後のロール(笑)。

    >Kさん
    あぁ、パスタ祭りと味噌カツ祭り。楽しそうだな~。
    バリラのパスタ安かったですね。楽しみにしてます~。

    >雅子さん
    あんこと生クリームはとっても合いますね♪
    ロールケーキいくつか作ったけど、これが一番おいしかった
    ような気がします~。

    >bunnyさん
    bunnyさん、いろいろな考え方の人がいるけれど、応援して
    いるみんながいつも付いているので、元気をだしてくださいね。
    これからも楽しみにしてます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする