夕飯の写真
プリンアラモード

5件のフィードバック

  1. あああ、ゴージャスなアラモードだー。
    カラメルもトッピングされてる。
    なんてことだー。

  2. >Kさん
    アラモード、ついに作ってみました。
    ついでにいつの倍の大きさのプリンも(この写真のではない)。
    巨大プリンを食べてJはお腹痛くしてました(笑)。

    >くろねこ・ママさん
    このレシピだと、カラメルが容器の底に固まるのです。
    それを砕いてプリンの上に乗せるのですよ。飴状になって
    おいしいですよ~。
    そういえば、前にレシピ作ってたな。リンク張っておきます~。

  3. ぷ、ぷ、ぷりんだぁ~~~~~!!!! だ、だいすきだぁ~~~~~~!!!! ひ~と~く~ち~~!!!

  4. >雅子さん
    今回巨大プリンを作ったのですよ(この写真ではないけど)。
    もうお腹痛くなってしまいましたよ~。Jには、どうか巨大
    プリンをアラモードにしないでくれと懇願されてしまい
    ました(笑)。
    あぁぁ、雅子さんのところに送りたい~~~~~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする