夕飯の写真生春巻き
巻き寿司(太巻き・フィラデルフィアロール・かんぴょう巻き・鉄火巻き)
鶏の唐揚げ
あさりの酒蒸し
サラダ
ナチョ&ワカモレ
トン汁

3件のフィードバック

  1. おすし、おいしかったです。あんなにたくさんの種類のお寿司の具を準備し、しかもたくさんの彩りに巻くのはどんなにたいへんだったろう。しかも一つ一つの具がおいしいのだ。のあ殿のお家でご飯をごちそうになると、無意識のうちに食べ物に全神経が集中してしまう。栄養学の先生が理想とのたまった食事の仕方だ。友人宅でご飯をご馳走になるときと、SDの高級すし店で寿司を食べる時以外はめったにこういう状態にはならない。そう。私の友達はなぜか皆料理が上手だ。あー、朱に交わってあかくなりたい。Jさんのとりのから揚げもジューシーかつソフトで翌日食べてもおいしかった。Lさんのベトナム春巻きもさすが本場の味。たれがまた、あまぴりからでぐー。そして、友人Rのパインパフォーマンス。私のもってったアトキンスダイエットアイスは、ぱさぱさで、しかもこれはローカーブダイエットで、たらふくうまいお寿司をいただいた後、果たして効果はあっただろうか?いけてなかった。次回はもっとひねりをくわえよう。

  2. >くろねこ・ママさん
    いやいや、巻き寿司は相変わらず課題が残る出来栄えでした。
    どうしても具が中心にこないのですよねぇ。具が少なすぎ
    でしょうか。
    フィラデルフィアロール(サーモンとクリームチーズ)は
    裏巻き(海苔を内側)にしてみましたが、これは案外難しく
    なかったです。
    おぉ、ぜひご一緒していただきたかったです~♪

    >kさん
    食べ物に全神経を集中させるのが理想の食べ方なのか。
    きっと全部身になるのでしょうね。kさんの集中力がどんなに
    すごいものかよく分かってますよ~(笑)。
    アトキンスダイエットアイス、すごくおいしかったですよ。
    何よりこれだけ食べた後で、安心して(いいのか?)食べられた。
    まだ冷凍庫に2個残ってます。うっしっし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする