夕飯の写真
アップルパイ・アラモード

8件のフィードバック

  1. >momoさん
    すみません、完食しました。ダイエットはいったい
    どこへ.~..?

  2. いまさらですが…おいしそう!!!
    昔、親戚の家で『ピキャンパイ』って名前のパイを
    食べました。激アマかったんですがなんかみょ~に
    懐かしくて…材料とか日本で手に入るのでしょうか?

  3. >モー君さん
    な、なんでこんな古いエントリーをご覧になったのか
    びっくりしました(笑)。
    >>昔、親戚の家で『ピキャンパイ』って名前のパイを
    分かります分かります。すっごく甘いのですよねー。
    ピーカンという名前の(確かカリフォルニアで
    多く生産されているはず)ナッツを使ったパイがあって
    アメリカ人大好きみたいです。私も一度しか食べたことが
    ないのですが、もうそれこそ食べた瞬間虫歯になりそうな
    甘さでした(笑)。
    ピーカンナッツ、日本で売っているのは見たことが
    ないのですが、アメリカでも割とお高いナッツなので
    日本だったらもっと高そうだなぁ。
    あぁ、ピーカンパイをお送りして差し上げたいくらいです~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする