夕飯の写真
アップル・クラフティ

6件のフィードバック

  1. >Kさん
    そうなんですよ。リンゴが安いのでね(笑)。
    ガラアップルは、そのまま食べるとまずいけど、
    お菓子にするとけっこうおいしいです(^^)
    しかし、これはちょっとタルト生地が失敗してしまった
    のです。しくしく…。

  2. >くろねこ・ママさん
    タルト生地の焼きがあまかったので、食べるときに
    オーブントースターで焼いたら、案外よかったです。
    ほっ♪
    そうだ、ママさんパン教室は~(笑)?

  3. そうそう、全然失敗ではなく、
    とーってもおいしかったですよ~♪
    タルト生地もさくさくでおいしかったです。
    ジュリアンのアップルパイより私好みでした。

  4. >マルコさん
    おぉ、優しいフォローありがとうございます(^^)。
    ジュリアンのアップルパイは、行くたびに食べてしま
    いますが、私もそれほど好きではないのですよ(笑)。
    どうもシナモンやナツメグが効き過ぎじゃないですかね。
    またりんごを大量に買ったら、チャレンジしますので
    食べに来てくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする