夕飯の写真
みかんロール

8件のフィードバック

  1. >Kさん
    久しぶりに作ったら、やたらキメが荒くて、ローリ方も
    甘かった(泣)。修行が必要です(反省)。

    >くろねこ・ママさん
    ママさんも食べに来て~♪

  2. くろねこママさんへ

    ばれたか。
    サザエさん家のどらねこのようにいつもいつもノア家の食卓をねらってるの。
    ノア家でみたトリビアによると、どら猫は結構おっきな魚くわえられるらしいですね。
    かつお?でしたっけ?
    まぐろでしたっけ?

  3. kさんへ
    その番組、観ましたよ。
    かなり大きな魚を持って行きました。
    ま、まさかkさんもnoirさん家から
    大きな獲物を持って帰ってるとか…?

  4. まぐろじゃなかったでしたっけ?
    あの白猫かっこよかったなー。
    くろねこ・ママさんもあのトリビア見たのね。
    うちでは、もう永久保存版です(笑)。
    いつも大きな獲物をもらってきてしまうのは、私なの
    ですよー、くろねこ・ママさん!ほれ、この間の
    ラーメンも出石蕎麦も、みんなKさんからのもらいもの。
    ラッキー・ミー♪(←雅子さんの真似)

  5. いえいえ、私こそおじゃまするとフルコースでデザート、コーヒーまでいただいて帰ってくるのですから。
    ラッキー・ミー♪(雅子様再び。雅子さんのコメント、爆笑しました。)

  6. >Kさん
    雅子さん、かわいいですよねぇ。なんだか
    幸せいっぱい。春だ~♪(って、これから冬だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする