夕飯の写真
エクレア

4件のフィードバック

  1. あああああ、エクレアだー。
    もう何年も食べてないー。
    中身は生クリームとカスタードの2層ですね。
    ゴージャスではありませんか。
    私は、生クリームとビーンズ入りカスタードクリームが半分ずつ混ざってるのがすきです。
    作ったことはもちろんありません。(笑)

  2. あーーーーパン教室の次は、やっぱりお菓子教室かな~
    エクレア作ったら、お父さんがますます太っちゃうしなぁ…。
    はぅー(;一_一)でも作れたらいいな♪

  3. エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、えくれあだぁ~~~!!! すんごい美味しそう! FedExで送ってもらったら、大丈夫かしら?(笑) あ! 分かった! Noirさん、これからDessert of the Month Clubとかやってみてはどうでしょう? 私、加入させていただきます。 

  4. >Kさん
    エクレア食べにきてくれればよかったのにー。
    しかし私の作るエクレアは、作った当日はいいのだ
    けれど、翌日以降はどうもぺしゃっとしてしまいます(>__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする