夕飯の写真カニ
ピザ(友人宅)

5件のフィードバック

  1. >あきこさん
    この豪快なカニは、Kさん宅で食べました。
    Costcoで買ったの。調理済みで、塩味もついてる。
    オーブンで20分くらい焼いたら、すごく美味しかった。
    SFのもこんなに豪快?

  2. あ、kさんちって思ったらあたってたな…。
    SFで食べたかにっていうのが、例のk3おすすめのところで、ベトナム系の人がやってるらしいレストランで、アジア系がやってる割には照明はおさえておりおしゃれな感じのとこなんだが、そこのかにが、ガーリックとかスパイスがよくきいて、バターたっぷりで、すごくおいしかった。食べ終わったら手がものすごいべたべたで、でもそれをぜんぶなめたいくらいおいしいのだー。食べ終わったらあついおしぼりもって来てくれた気がする。あー次いけるのはいったいいつだろう。。。

  3. 私もあきこさんとたぶん同じレストランで食べました。
    私が行ったのは、crustaceanです。
    コスコのカニを家でオーブンで焼いただけでも結構おいしかったです。カニの殻さえとれれば、身が外れやすくて楽でした。味の決め手はやはり溶かしバター。雰囲気はともかく、レストランと違ってコスコだとたくさん食べれて明瞭会計だからお得で安心です。(^O^)
    こんど、SDにきたら、家でコスコのカニ、食べましょう。

  4. おぉ!この店kさんも行ったことあるのか!
    あきこさんから噂を聞いてたので、次はぜひ行ってみたいと
    ずーっと思ってました。おいしそうだなー。
    このコスコのカニもすごくおいしかった。あきこさん、ぜひまた
    サンディエゴに来て、kさんちで食べましょう。(←ずうずうしい)
    kさん、豪快なカニごちそうさまでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする