夕飯の写真ハンバーグ
にんじんのグラッセ
マッシュルームソテー
オニオングラタンスープ
ご飯

4件のフィードバック

  1. 食べ物の好みが、とっても一緒かもしれません。 ハンバーグもオニオングラタンスープも大好き! 人参のグラセは、食べれるけど、ちょっと苦手かな~。 じゅるじゅる。 おいしそ~!

  2. >雅子さん
    それはほんとに似てる!
    彩りがいいから、つい入れたくなっちゃうのですけど、
    実は私も人参のグラッセ、あまり好きではないのです。
    甘いおかずっていうのがどうも苦手で。酒飲みだからか?!

  3. ごちそさまでした。とてもおいしかったです。オニオングラタンスープはレストランへ行かないと飲めないものと思ってました。レストランよりはるかにおいしかったです。ハンバーグも、どーやったら、あんなにきれいに焼きあがるのだろう。

  4. >kさん
    夕飯でも一緒に、と4時ごろに誘っておきながら
    9時近くになるまで出来上がらなくって、すみません
    でした~。Lは、この家は夕飯の時間が遅すぎると
    いつも文句をいいます(笑)。
    これに懲りずに、また一緒に食べてくださいましー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする