夕飯の写真
ナタデココのゼリー

4件のフィードバック

  1. あああ、ナタデココゼリー、美しくておいしそー。
    これも手作りなのですか?すごいなー。

  2. ママさんのりんごケーキもご相伴にあずかりたひ。
    ブログにのってるのだろうか?見に行かねば。

  3. >くろねこ・ママさん
    ママさんの卵なしりんごケーキ見ましたよ!
    すごくきれいでおいしそう~~~~~♪
    このナタデココゼリー、実はJ作です。私だったら雑だから
    こんなふうにお花みたいにはしなかっただろうなー。あはは。

    >Kさん
    Jが作ったのですよ。マメでしょ。
    私、ナタデココというものが、嫌いだと思っていましたが
    食べてみて、案外おいしくてびっくり。いろんな
    フレーバーのナタデココの瓶詰めが売ってましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする