夕飯の写真トマトシチュー
ハムとチーズのサラダ
いんげんの炒め物
ご飯

7件のフィードバック

  1. トマトシチュー!!! この季節はシチューやスープが美味しいですよね~。 サンディエゴってでも、そんなに寒くはならないのかな? 

  2. >雅子さん
    トマトシチューは、前日のアイリッシュシチューの残りを
    加工してみただけなのです。サンディエゴもそれなりに
    寒いですよ。昼間は半そででOKだけど、夜はジャケット
    必須。あ、こんなんじゃNYに比べると寒いとは言えないか。

    >くろねこ・ママさん
    鍋やシチューはほんとにおいしいし、温まるし一石二鳥。
    『心も体も温めてくれる』って素敵!

  3. >くろねこ・ママさん
    日が出てるときは未だにプールサイドや海岸で水着姿で
    日光浴してる白人も多々見かけるくらいです。やつら
    きっと皮膚が厚いんだと思います。
    温度差が昼と夜でとても激しいんですよ。
    夜は暖房つけてますし。いずれにせよ、ホワイトクリスマス
    にはなりそうもないですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする