夕飯の写真カルボナーラ
クレソンとオリーブのサラダ

4件のフィードバック

  1. きゃぁ~~~~っ!!!
    クレソンのサラダもカルボナーラも大好物でっす♪
    大好きなのに。。カルボナーラってなかなか上手にできません。(>_

  2. 私もBunnyちゃんと一緒よぉ~!!! だ~いい好きっ!!! 両方とも! うまそう~。 じゅるじゅる~。

  3. >bunnyさん
    カルボナーラは本当に難しいですよねぇ。
    塩はスパゲッティゆでる水にしか入れませんが、
    それでもパンチェッタ(もしくはベーコン)や
    パルメザンの量で塩味が変わるし。私もなかなか
    会心の出来!というのはないなぁ(泣)。

    >雅子さん
    カルボナーラなんてコレステロールの塊のようなもの。
    体内クレンジング中の雅子さんにはだめだめ!
    体に悪いんですから、これ。でも美味しかった。でも
    食べちゃダメ(笑)!

    >くろねこ・ママさん
    そうそう。熱の加減もすごく難しいです。
    熱を通し過ぎると、卵がそぼろになっちゃうし
    通さな過ぎると、さらさらになるし。私もいつも
    上手くできないのです。
    ふふ。ママさん本当にクレソン好きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする