夕飯の写真
メロンパン

5件のフィードバック

  1. ↑おおお、Aki様もコメントされてますねえ。
    Aki様もメロンパン、おすきですか?
    私はパンの中で一番メロンパンがすきなんですーーー。
    たべにいきたいなああああ。
    どーして、あんなむずかしいものがつくれるんだ?

    私、今から15年ほど前に一度作った事があります。
    なかに、いただきもののお饅頭をいれてみましたが、
    これがなかなかいけました。
    メロンパンとアンパンのおいしさが一度に味わえます。

  2. >Akiさん
    メロンパンに見えるこれ?
    すごいよねぇ、この作り方。レシピを日記のほうにも
    書いたので(うそレシピですが)見てくだされ。

    >Kさん
    そうでしょうよ。
    Kさんがいる間に作ればよかった。食べにきてもらえたのに。
    そういえば、メロンパンスプレッドをよく召し上がって
    らっしゃいましたね、Kさん。よっぽどお好きなのですね。
    15年前に作ったときは、お饅頭をそのままパンの中に
    入れたのですか?なんて大胆な発想!それ、売れるかも
    しれませんぜー。

  3. メロンパンスプレッドって何ですの?!
    kさんもパンつくりをしていたのか!
    しかも、饅頭を中にいれるなんて………頭の柔らかい方ですね、kさんって。
    私は一番好きなパンは、たぶんバゲットです。
    何もつけずにただただかじってるだけでいいです。

  4. >Akiさん
    メロンスプレッドとは、それを食パンに塗って焼くだけで
    メロンパンに早変わりという優れものの、日本製スプレッド
    なのです。Kさんから日本のお土産にもらったことがあります。
    Kさん一時これにとってもはまってらっしゃったのですよね。>>Kさん
    饅頭を入れてしまうところが、いかにもKさんらしい。
    固定観念にとらわれない斬新な発想ですねぇ。
    私が好きなパンは、クロワッサンかも。誰か作ってー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする