夕飯の写真
スイカ

7件のフィードバック

  1. ほんとかわいい切り方。(^。^)
    皮の所持って食べられるしね。
    ナイスアイディアですね♪
    今度真似してみよう。
    忘れてなければ(笑)。

  2. 取っ手付きスイカ、かわいいでしょう~~~~。

    このスイカの切り方、くろねこ・ママさんが旅先(韓国)で
    召し上がったという写真をブログに載せてらっしゃった
    のを真似しているのですよ。
    最近しょっちゅうやっているので、だんだん上手に切れ
    るようになりました(笑)。

    今回のは、小玉スイカのような小さいのだったので
    皮も薄かったようです。ただ切っただけのスイカよりも
    お客さんに受けます。どうぞお試しを~(^O^)

  3. どこかで見た事のあるスイカだと思ったら~。
    私が食べたスイカでした。(^^)
    しょっちゅう切っているなんて笑っちゃいました。
    これは受けるよね♪

  4. とてもかわいい。
    クリスマスシーズンにいいなあ。
    あ、そんなころ、すいか出回ってへんか。

  5. アメリカの楕円形のスイカだと、すごく切りにくいの
    ですが、小玉スイカだときれいに三角にできます。
    ほんとにしょっちゅう切ってるのです私。スイカ、今年に
    入って7個目です(数えるなよ)。
    一年中安くおいしく出回っていて欲しい、スイカ。
    クリスマスのころに、いいですね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする