夕飯の写真鶏肉と野菜の甜麺醤炒め
チキンサラダ
松茸ご飯
味噌汁(豆腐・ねぎ)

2件のフィードバック

  1. 「甜麺醤」って聞いたことないっす! 読み方もわかりゃないあるよぉ~~(涙) でも超美味しそう。。。 ぜったい私の好きな味のはず! 写真みただけで、口の中ヨダレだらけだもん! マツタケご飯も大好きだし、チキンサラダも美味しそう。。。 ちなみにドレッシングは?

  2. >雅子さん
    「てんめんじゃん」と読むそうですー。麻婆豆腐や
    回鍋肉のときにも入れてます。味噌みたいな中華味。
    ぜーったい雅子さん好きだと思いますよー。油コッテリ
    中華だし(笑)。
    チキンサラダは、焼いた鶏を辛しマヨネーズ和えにしたのを
    上に乗せてます。下の野菜には、ゆず醤油とごま油をまぜて
    作ったドレッシングを使ってますー。全然ヘルシーじゃない
    ですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする