猫にごはん 夕飯の写真アップルパイアラモード

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    りんごのもらいものがあったので、アップルパイを
    作ったのですよ。この日は折り込みパイを作ったので
    時間かかりました。もう当分作りたくない^^;
    シナモン少々入れました。何の工夫もありません、笑。
    アメリカで『アラモード』というとバニラアイスを
    添えることなのですって。日本だと、プリン『アラモード』
    みたいに、生クリーム添えますよね。アイスはパイに
    よく合いますよ♪

  2. 私も食べたいっす。
    おいしそー。
    やっぱり、そえるなら、生クリームではなくアイスクリームでなくっちゃ。

  3. >Kさん
    やっぱりアイスですよね。カロリー倍増!
    うぅぅ、食べ過ぎ~(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする