猫にごはん 夕飯の写真オレンジマーマレードロール

2件のフィードバック

  1. オレンジマーマレードロール。
    さわやかなひびきだ。
    きっと、マーマレードはJさん作なのでしょう。
    青いみかんを筋も袋も食前に食べたらやせるとTVでゆってたので実行してみました。
    (結果はきかんでくれぇ~。)
    マーマレードロールだったら、食前になんぼでもいけてしまうが、体重はうなぎのぼりだろーな。
    それでもいいと思ってしまいそーにおいしそーだあ。

  2. >Kさん
    そうなのですよ。マーマレードは以前Jが作って置いた
    もので、砂糖が少なめのマーマレードだったせいか
    オレンジクリームも甘さ控えめになりました。
    なんで青いみかんがいいのでしょうね。もしかしたら
    袋じゃなくて、皮も食べるのだったのかも?あぁ、日本の種のないみかんいいですねぇ。日本の冬はやっぱり
    こたつにみかんでしょ。Kさん、南国生まれのこーのすけの
    ために、こたつ買ってやって~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする