夕飯の写真メンチカツ
ゆで卵フライ
きゃべつ千切り
大学芋
ご飯
味噌汁(いんげん・玉ねぎ)

3件のフィードバック

  1. ぽってりコロッとした手作りメンチカツ、おいしそうですねっ!noirさんってお料理本当にお上手ですね♪
    ゆで卵を使った料理で最近お気に入りなのが、まわりに薄い豚肉(or牛肉)を卵が見えなくなるまでまきつけてしょうゆ、みりん、しょうがをまぜたタレで焼いたものです。

  2. >bunnyさん
    いえいえ私のは本当に平凡な家庭料理ばかりです。
    さっそくオリジナルレシピを紹介してくれるbunnyさんこそ、かなりの料理上手と推察いたしましたが、いかに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする