夕飯の写真お好み焼き (友人宅)
焼きそば
ぜんざい

7件のフィードバック

  1. もうね、NOIRさんのダブル・カーボなメニュー大好きよ! お好み焼きだけぢゃなく、焼きそばもってとろが最高! それに!!!!! ぜんざ~い! 大好き。 おもちが好きよ~。

  2. >雅子さん
    ほんと!最近恐ろしいほどハイカーボな食卓。何か
    食生活に重大な過ちがあるような気がしてならない。
    ぜんざい、私作ったことないんですよ~。これおいしかった
    です。Kさんごちそうさまでした~。

  3.  ん?このお汁粉はkさんが作ったの?
    美味しそうじゃなですか・・・♪ (*^_^*)
    kさんのblogは、まだかな、まだかな~???

  4. ううっ。プレッシャーでごじゃる。
    ぜんざいは、水入れすぎてうす甘でした。
    お好み焼きは焼きが足りず、中が、、、。
    いつも、すまぬ。ノア殿にJ殿。
    我家では、おっちゃんが作るほうがはるかにましなのじゃ。

  5. >くろねこ・ママさん
    そうそう。お汁粉もお好み焼きもKさんが作ってくれ
    たのです。どっちもおいしかった!

    >kさん
    甘さ控えめで食べやすかったです。私はこれくらいの
    ほうが好き。
    お好み焼きは関西人にはかないませんねー。本場(?)の味!

  6.  kさんは、やっぱり関西人なのですね。
    ふむふむっφ(..)メモメモ
    やけにお好み焼きが本格的だと思いました♪
    noir殿「はっぴいこうのすけ」blogは、いつ頃になりそうでござるか?

  7. >くろねこ・ママさん
    こーのすけブログ、いつでも準備はできてるんですけどねぇ、
    kさん(笑)。
    この花かつおを惜しげもなくふりかけるところがすごいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする