夕飯の写真餃子
筑前煮
クレソンとかまぼこのわさび醤油和え
ご飯
味噌汁(大根・ねぎ)

3件のフィードバック

  1.  クレソンは、軽く茹でるの?
    それとも生のまま?
    この前、どうしても食べたくってスーパーで買ったけど、
    2~3本で100円。
    あーもーガンガン食べたいのに欲求不満になっちゃうよ・・・。(:_;)

  2. いやぁ~~ん! もうね、大好きなの、餃子!!!! おいしいよね~。 私ね、餃子は作れるの!(いばるな。 誰でも作れる)でもね、やっぱり人に作ってもらう餃子は、おいしいよね~。 にゃん!

  3. >くろねこ・ママさん
    え~!2~3本で100円!それは高い。そんなちょっとじゃ
    一口ですよ、一口!
    これは生で食べました。柚子醤油とわさびとみりんをあわ
    せて、油入れないので、少し置くとシオシオしてきて
    食べやすくなります。
    アメリカでは申し訳ないほど安いです~。でも日本で食べる
    のよりも、香りが少ないような気がします。ほんと。

    >雅子さん
    おぉ!雅子さんも餃子作るのですね!おいしですよねー。
    水餃子も焼き餃子も好きだけど、やっぱり『焼き』かな~。
    そうそう。人が作ったのって同じ材料使っててもなんか
    味が違うんですよね。うーん、好み合いますねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする