夕飯の写真
鍋焼きうどん

7件のフィードバック

  1. 実は鍋焼きうどんはうどんの中でもいっとう好きかも。。。 今晩はうちもうどんでした。 わかめとてんかすうどん。 

  2. >雅子さん
    鍋を新しく買ったので、さっそく鍋焼きうどんにしてみました。でも天ぷらとかなかったので、かなりいい加減なものです。
    鍋からそのまま食べれば、何でも鍋焼きうどんと言っていいのだろうか?

  3. 鍋焼きうどん。。この写真を見てメチャメチャ食べたくなりました!
    明日の晩御飯に作ろうと思います。
    明日は東京はまた雪。。ですよ。(>_

  4. この写真を見て鍋焼きうどんがメチャクチャ食べたくなりました。。ということで明日の晩御飯は鍋焼きうどんに決定!
    だって明日は東京はまたまた雪なのですよぉ。。(>_

  5. ごめんなさい、コメントが送信されてないと思って。。
    再度入力したのでダブっちゃいました。m(_)m

  6. Noirさん~私最近皆さんがネットでご飯紹介をしているの
    を見てとても楽しんでるの!(笑)
    おいしいモノ好きな私にはヨダレが出そうな位魅惑的な
    画像が多い事~多い事~!ええ~ここでもヨダレ垂らしそう!(笑)
    ちゃんと食材を買って来て料理してるのね?日本食スーパーそちらにはたくさんあるのかな?確かヤオハンはあった気がしたけど・・。

  7. >bunnyさん
    すみません。サーバーが遅いもので、コメントの入力、
    他のブログよりも時間がかかってしまうのです。時間かかる
    のに、3度も入力してもらって申し訳ないです~(嘆)。
    東京また雪なんですか!今年はよく降りますねー。
    熱々の鍋焼きうどんで温まってくださいね♪

    >くろねこさん
    おー、こんなところまで見にきてくれてありがとうございます。
    そうそう、ヤオハン(現:ミツワ)があります。ニジヤと
    いう日系スーパーもあって、とても便利です。でも車で20分
    くらいかかるので、月1度くらいしか行かないです。
    ハワイにも確か、マルカイとかあるのではなかったでしたっけ?
    お互いアメリカとはいえ、便利なところでよかったですねぇ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする