夕飯の写真麻婆茄子
バンバンジー
ご飯
味噌汁(ワカメ・ねぎ)

4件のフィードバック

  1.  棒棒鶏の下にもクレソンが…。
    こんなに見せられちゃうと本当にヤバイっすよ。
    あーもーバリバリ食べたい♪ (*_*)

  2. >くろねこ・ママさん
    わー、ママさん本当にクレソン好きなんですねぇ。
    実はきゅうりが無かったので、代わりにクレソン
    使っちゃったんですよ~。だってクレソンのほうが
    安くて手に入りやすいんです。そんなに好きなママさんに
    ぜひとも送って差し上げたいです~。今度クレソン
    プレゼントやりますか(笑)!

  3. あたしもきゅうりよりクレソンが好き!!! バンバンジーにもとっても合いそう♪ それにねぇ。。。ナス、すごい好き。 マーボーナス、じゅるじゅる♪ Noirさんって、どうしてこんなお料理上手になったんですか? 

  4. >雅子さん
    アメリカのきゅうり、おいしくないですよね。
    何であんなにでっかくて味がしないんでしょ。
    Japanese cucumber と書いてあるものしか買わないです~。
    うちではJがすごく料理上手なので、いつも教えてもらって
    るんです。というか、半分くらい作ってもらってる(爆)。
    もつべきものは、料理上手の夫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする