夕飯の写真ハンバーグ
ズッキーニのソテー
ミモザサラダ
ご飯
ミネストローネ

14件のフィードバック

  1.  ミネステローネ美味しそう~♪(*^^)v
    寒い季節は温かい物に目がいってしまう。

  2. >くろねこ・ママさん
    いっぱい作りすぎてしまった~。そうそう、寒いときには
    スープものはおいしいですよね!でもサンディエゴ昨日今日と
    夏のような暖かさなのです~(泣)。

  3. ノアさん~ここ見るの楽しくって今も見てたら
    後ろからDちゃんが登場!もうね?びっくりしてた!
    コレ 本当に手作りなの???凄い~!って!!
    本当全て美味しそうだものね♪♪

  4.  kさん、可愛い~♪
    ゴメン笑いすぎてお腹が痛くなったよー♪(*^_^*)

  5. あれ?ちがうのでっか?
    あの、ハンバーグの隣に写ってるやつ。
    よし、拡大して確認してみよー。
    ズームイーン!
    あ”~~っ!(゚o゚)

  6. >くろねこさん
    いやいや、お恥ずかしい。Dちゃんに、写真がんばって
    撮ってるので、おいしそうに見えるだけだとお伝えください~。

    >くろねこ・ママさん& kさん
    なんか楽しそうな会話が展開されてる~♪
    正解は、ベランダに咲いているミモザの花をちぎって
    サラダに乗せた。ではなく、ゆで卵でしたー(^^)。

  7. >雅子さん
    ハンバーグ好きな雅子さん、こんにちは。
    あれ?体内クレンジングはもう終了ですか?

  8. 体内クレンジングなんて、もう100年くらいまえに終わってますよ! でも今週末から1週間くらいまたやろうかと思ってますが。。

  9. >雅子さん
    わはは。100年前に終わってましたか。これは失礼!
    またやる予定だなんて、効果あったってことですね!
    あー、そういう話を聞くと気になるダイエット。どうしよう。
    う~。聞かなかったことにしよっと(^^)。

  10. クレンズね、本格的にではなく、豆腐食べたり、外にいて、レモンドリンクないから他のジュースをちょっと飲んだりはしましたが、効果ありました! 体がすごいすっきりして、頭も冴えて、んでもって、痩せたみたい。 体重は量ってないけど、はけなかったパンツがはけるようになって、何人かに「痩せたわね!」って。 やはりこういうのって、ヨガやってる人は興味あるみたいで(ヨガの教えでも断食ってあるんですよ。 ちなみにこれを教えてくれた友達はヨガやってないけど)、結構数人の人が試してて、みんなお腹も空かないで、調子良いって言ってくれてます。 あと、私の友人もそうだったんですが、ブロガーの人二人が、肌が白くなったって人に言われたって。 「白く」なるかどうかは?ですが、確かに透け通るような感じだったんですよ、あたしの友達。 で、彼女も14日で14ポンド落として、肌もメチャ綺麗で。。。それが私もやろうと思ったきっかけだったんです♪

  11. >雅子さん
    肌が白くなる?それはすごい。白くならなくても、肌がきれい
    になるのはいいなぁ。悪いものが出て、体の中から洗浄される
    ような感じなんでしょうかね。いいなー。
    そんなにお勧めだと、ちょっと興味もってしまう♪
    あぁ、でもこんなにこってりした食生活。改善できるかどうか
    道は遠い~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする