夕飯の写真ロールキャベツ
ブロッコリー
チーズ
黒パン

5件のフィードバック

  1.  家でワイン飲みたい…。
    お父さんが飲めたら、どんなに良いか…。
    一人じゃ飲めないじゃんねー。
    もし買っても白、赤が飲みたいのに…。

  2. ロールキャベツ、美味しいですよね~。 キャベツとお肉ってどうしてこんなに合うんだろう。。。 んでもってチーズ! もうあたしごのみの夕食だわ!

  3. >くろねこ・ママさん
    お父さんお酒だめなんですかー。ママさんは飲めるの?
    白も赤もなんてすごい!私、一人でも飲んじゃいますよー。
    昔は1本平気で空けてたけど、最近すっかり弱くなった。
    飲まなくなるとすーぐ弱くなってしまいますねぇ。
    でもね、お酒太るから飲まないほうがいいですよ(人のこと
    言えないけど(笑)。

    >雅子さん
    キャベツ、アメリカのほうが日本のより、美味しいような
    気がするんです。安いし。だからしょっちゅうキャベツ料理
    作ってます~。おいしいですよねぇ。豚肉でも牛肉でも
    合うし♪
    ロールキャベツ、何味にするかいつも迷う。雅子さんは
    何が好き?ホワイトソース、トマトソース、コンソメ…。
    今回はコンソメでーす。

  4. ホワイトソースのロールキャベツなんて、食べた事ないわ!!!美味しそう! うちはいつもケチャップ味(笑!)だったわ。 コンソメも美味しそう~。

  5. >雅子さん
    雅子さんのうちはケチャップ味!はじめて聞いた。
    でもよさそうですね~。トマト味にすると、酸味が
    強くて合わないなーと、いつも思ってたんです。
    ケチャップ確かにいいかも。今度真似してみよっと!
    Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする