夕飯の写真春雨サラダ
高野豆腐
豚肉豆鼓蒸し(残り)
ご飯
味噌汁(豆腐・ワカメ・ねぎ)

4件のフィードバック

  1.  私の好きな高野豆腐だ~♪ (*^_^*)
    玉子と煮てあるの?
    他には何が入ってるぅ?

  2. >くろねこ・ママさん
    高野豆腐私も好きです。たまにしか使わないけど。
    しいたけと一緒に煮て、卵でとじました。うちの母親が
    いつもこうやって作ってたので。他にどんなの
    一緒に入れればいいのかさっぱり分かりません~。

  3. しいたけって干ししいたけ?
    それとも生?
    今度煮てみる~♪
    私は肉じゃがにも入れちゃう。
    邪道かな?

  4. >くろねこ・ママさん
    生しいたけ入れてます~。
    肉じゃがに、高野豆腐を?へー。面白い!
    私も今度やってみようっと♪
    なんか時差あるとは思えないですね~、ママさん(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする