夕飯の写真八宝菜
納豆巾着
ご飯
味噌汁(大根・いんげん・ねぎ)

4件のフィードバック

  1. 納豆巾着とは。。目からウロコな一品です♪
    この場合、納豆に何かまぜていらっしゃるのでしょうか?
    作ってみたくなりました~*

  2. >bunnyさん
    この納豆巾着は、くろねこ・ママさんの夕飯のエントリーを
    真似して作ってみたのです♪居酒屋メニューみたいで、ビール
    が欲しくなりましたよん(笑)。
    私は納豆にネギまぜただけで、油揚げに詰めて、トースターで
    焼いてみました。bunnyさんもぜひお試しください♪

  3. >くろねこ・ママさん
    私納豆大好きなので、すごくおいしかったですー。
    こういうの久しぶりに食べた。居酒屋行きたい~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする