猫にごはん 夕飯の写真カルーアコーヒーゼリー

2件のフィードバック

  1. すいか。
    私も友達が来てくれた時にやってみましたニャ。
    うーん。でも違う。シルエットがーーー。
    こんにゃにかっこよくにゃかったニャ。

    かるーあコーヒーゼリーは、かるーあミルクとコーヒーゼリーの2層で一つで二度おいしーのですね。
    大人のあじ~?

  2. >こーのすKにゃん
    シルエットにゃんて違くたっていいのですよー。日本の
    スイカのほうが断然おいしいではにゃいですか!
    甘味が違うのですよね。アメリカのスイカはより野菜に
    近い感じがするのだニャ。安いから仕方にゃいか…。
    かるーあが大量に余っているのですよ。他ににゃにか
    使い道があったら教えてくださ~い^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする