夕飯の写真ほうれん草カレー
ナン

2件のフィードバック

  1. コメントできるようになっとったのですね。
    まさか、ナンは手作りじゃないですよね。
    まさか。。。
    ほうれん草のカレー、ヘルシーじゃー。
    いったいどうやって、そんなハイカラなメニュー思いつくのです?
    そして、カレーの上に見え隠れする黄色いわらわらは、なんでしょう?

  2. 黄色いわらわらは、揚げたショウガです。カレーはJ作。
    あっさりしてなかなかおいしかった。ほうれん草一束
    軽く食べられる。
    ナンは私が作りましたー。家で作っても上手くできない
    ということを発見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする