夕飯の写真アンチョビとキャベツのスパゲティ
豆スープ

5件のフィードバック

  1. キャベツは焼きソバのイメージがあるけど、こんなふうにパスタとおm相性良さそうですね♪ ちなみにあたし今、オーランド空港で、友達待ってます。 ワイヤレスが張り巡らされていて、自宅のDSLより早いよ、コネクション! さすがテクノロジーです。 家を出るときやっぱりウルウルしてしまいました。 一度出てしまうと、『大丈夫。 元気ですやすや寝てるさ』って思えるんですが。。。木曜日に帰ったら、また泣いちゃうんだろうなぁ。。。

  2. アンチョビって、あんまり食べた事なかったが、キャベツとあわせると香りが高く、キャベツの甘味がひきたつ、「くぉっ、くぉれは~」の味。
    スープがまた、いろんな物が入ってて、なかでもスプリット豆というのは、はじめて。めずらしーものをありがとうございます。
    人様のところでご飯食べさせてもらった時に、栄養をたくわえておかねば。エネルギー・チャージ・イーン!(自分でつくらんかーっ!!)

  3. >雅子さん
    あぁ、オーランドから書き込みしていただいているなんて
    どうもありがとうございます。それも夕飯の献立に…(笑)。
    拓ちゃん、今ごろどうしてるんだろ?なーんて思ったりして
    ませんか?大丈夫。寝てます!←断言!
    帰ったらうれしさ倍増ですよ~。仕事がんばってくださいね。
    ところで、アンチョビとキャベツのスパゲティは、本当に
    おいしいです。私のここ数ヶ月の一番のお気に入りの
    組み合わせ!ぜひぜひ食べてみてください♪

    >kさん
    アンチョビとキャベツ、いい組み合わせでしょう~。
    マジで気に入ってるんです、これ♪キャベツ半分くらい
    楽に食べられてしまう。アメリカと比べると、たいていの
    ものがおいしい日本ですが、キャベツに関してはアメリカの
    キャベツのほうがおいしい気がします。
    いえいえ、週末はこちらこそエネルギーチャージさせて
    もらいました~(^^)。

  4. 私も、この組み合わせは好きです♪
    春きゃべつだと特に美味しく感じます。
    最近は日本でも色んな種類のきゃべつが出てきました。
    一年中柔らかいきゃべつ食べれて嬉しいです。(=^・^=)

    kさん、本当にいつも良いな~

  5. >くろねこ・ママさん
    そうそう、春キャベツ。アメリカだと、この柔らかいキャベツ
    ばっかり売ってます。日本でよくある肉厚のは、台湾キャベツ
    と称しているようです。
    ママさんも、このスパゲティ好きですか?おいしいですよねー。キャベツってほんとに万能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする