夕飯の写真カレー (友人宅)
ビーフシチュー
アスパラガスサラダ
マカロニサラダ

4件のフィードバック

  1. もしかしたら、この友人とはkさんの事かしら??
    美味しそうなビーフシチューじゃないですかー♪ (*^_^*)
    この白い大きなお皿もオシャレー!!!

  2. >くろねこ・ママさん
    あったり~!!Kさん宅で、ごちそうになりましたー。
    豪華シチュー2種類で、おいしかったです♪
    そうなんですよ、お目が高い!この白い皿、すごく素敵。
    実は狙ってるんです、うへへへ。(う、嘘です。Kさん。汗…)

  3. では、お古でよければ、日本へ帰るときに進呈いたしましょー。(^o^)丿
    結構この皿大きいので、かさばりまっしぇ~。

  4. >kさん
    ほんと?!
    あ、でもkさんより、先に帰国しちゃったらどうしよ。
    もらえない~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする