猫にごはん 夕飯の写真スイカ

6件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママにゃん
    小玉スイカなので、皮も柔らかくて切るのは簡単ですよー。
    でも食べるのは、もっとあっという間(笑)。

  2. 新バージョン誕生だー。
    茹で卵と同じ要領できればいいのでしょうかニャ?

  3. >こーのすKにゃん
    そうです。そうです。お弁当に入れるゆで卵みたいな
    感じで包丁を入れてくださいまし。小玉スイカがやりや
    すいですよ。でもアメリカの大きいスイカで一度やって
    みたいですね〜(憧)。

  4. ああ、びっくりしたニャ。
    てっきりアメリカの大きいスイカでチャレンジしたのかと。。

    その際は是非呼んでくださいね。

  5. >momomoにゃん
    ぐふふっ。いくら私でもアメリカサイズのフットボールの
    ようにゃスイカに、こんにゃことできませんよ~。でも
    皮柔らかいから、案外いけるかしら(←やる気か!笑)。
    そのときには、お声かけますとも~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする