夕飯の写真ヒレカツ
卯の花の炒り煮
ご飯
味噌汁(もやし・ねぎ)

3件のフィードバック

  1. あー、これが、Jさん作ひれかつなのですね。
    食べたかったなー。
    家の近所のオキトンのとんかつは、足元にも及びまへん。

  2. >くろねこ・ママさん
    この小さいすりこぎと、すり鉢セットは日本から持ってきたの
    です。
    白ゴマをすって、ソースとまぜて、カツにかけたんですよ。
    なかなか合います。

    あ、そういえばこの日もキャベツ大量摂取したなぁ。

    >kさん
    オキトンにも行ってみたいんですけど、うちで揚げたても
    やっぱりおいしい。しかし、あまりに大量に作りすぎて、
    今日の昼も食べました。そしてまだ冷蔵庫にも…。
    来てくれたらよかったのに…。
    カツはやっぱりヒレに限りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする