夕飯の写真おからコロッケ
カニカマサラダ
コムタンスープ
ご飯

4件のフィードバック

  1.  noirさん、元のおからは、いったい何グラムくらいあったのかな?
    相当量だったのかな?
    家で作る時は、300gだったかな?
    一日は卯の花で食べて、2日目にコロッケにすると調度良いんだけど…。
    何日も同じ物を食べるのって辛いよね~ (^_^;)

  2. >くろねこ・ママさん
    おから、どれくらいあったんだろう。真空パックになってて
    見た感じはお茶碗1杯分くらいでした。大きいですか?
    まさか、あれほどふくれるとは思わなかった…。おからって
    初めて料理したんです(泣)。どれもこんなに大量なんで
    しょうか?
    実は今日お弁当にもいれちゃったんですけど、まだまだ
    ある…。ママさん助けて~。

  3. おからコロッケだなんて、さすが、noirさんっ!!
    すごくヘルシーで身体に優しそうですね。
    さっそく私もチャレンジしてみたいです。

  4. >bunnyさん
    出来上がったらおからの量が尋常じゃなくって(鍋いっぱい!)、
    どうしたらいいのか悩んでいたのですー。くろねこ・ママさん
    が、コロッケにしたら?って勧めてくれたのです
    (ママさん、ありがとー♪)。
    おからの量にうんざりした私は、もう当分食べたくありません。
    確かに体に良さそうな感じがしました~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする